ダイエット方法 ガールズ キュートミー

ガールズ-キュートミーで食事制限なしのダイエットに挑戦しました♪

キュートミー効果

実際に私がCUTE ME(キュートミー)を飲んで今回ダイエットに挑戦しました!

 

というよりしている途中ですが・・・(^_^.)

 

 

今の所CUTE ME(キュートミー)を飲んでとても満足のいく結果が出ています♪

 

ダイエットを始めてからの20日の結果は・・・

 

体重  54.7kg⇒51.2kg

 

体脂肪  28.2%⇒25.6%

 

 

キュートミー

 

 

 

正直こんなにも順調に痩せていくとは思っていませんでした(゜-゜)

 

とりあえず糖質OFFをしてくれるCUTE MEを食事の後に飲むという

 

ダイエット方法を1か月試してみようという軽い気持ちでしたがほんとうれしい気持ちでいっぱいです♪

 

しかもCUTE MEを見つけたのはたまたまなんです。

 

 

食事を我慢しなくても大丈夫というダイエットサプリを探していたのですが

 

ネットでキュートミーのガールズコスメのサイトを見かけて興味をもったというだけだったので運が良かったです(^_^)/

 

 

 

 

 

ビックリ

 

 

  私がキュートミーをダイエット方法に選んだわけは・・・

 

 

実際CUTE ME(キュートミー)を活用してダイエットに取り組む事にした決め手は

 

昔ダイエットした時に『食事を我慢すれば痩せる!

 

と大雑把にダイエットを考えていて体調を崩したことがあったからなんです・・・。

 

 

 

しかもご飯を制限することによってその期間のストレスはダイエットをするにつれて大きくなり、

 

自分自身のダイエットを始める時の決意した強い気持ちはいつの間にかなくなりました・・・。

 

体調崩して、ご飯を我慢して辛い思いをしてまでダイエットをする意味があるのだろうか

 

マイナス思考になってしまい、結局ダイエットも途中で投げ出してしまいました(-.-)

 

 

 

今回ダイエットをやろうと思ったのは体重が自分の思っていたよりも3kg以上増えていたからなんです。

 

痩せたいという気持ちがわいてきたのでネットでダイエットについていろいろと調べました!

 

昔の経験から食事を抜くというのはしたくないという想いがあり

 

食べながらでも痩せれるダイエットはないだろうかとネットで探すことにしたのです。

 

 

 

その時にたまたま見つけたのが今回使ったガールズコスメで進められていた糖質OFFのダイエット方法でした♪

 

このキュートミーは今の私の気持ちにマッチしていて、ピッタリのダイエットサプリだったので

 

キュートミーダイエットをすることに決めました(^_^)/

 

 

 

キュートミーのコンセプトである

 

『食べても糖質を身体に吸収しなければ大丈夫』

 

という発想が私の今までのダイエットの悩みの部分を解決してくれました!

 

リバウンドとかしないかという不安も今の時点では少しありますが

 

今の所凄く痩せれている実感があるのでこのままもう1週間とりあえず、頑張ってみようと思います♪

 

 

実際に私がダイエット中に20日間食べていた食事のデータが見たい方はこちら♪

 

 

 

 

 

私と同じようにダイエット中に食事の面で同じような悩みを持っている人は

 

一度キュートミーの公式サイトの糖質カットの説明を見てみるとダイエットもやる気になると思いますよ!(^^)!

 

これから冬になり太りやすい季節ですが、ダイエット頑張っていきましょう♪

 

 

 

⇒CUTE MEを公式サイトこちらから♪

 

 

 

 

関連サイト
キュートミーを買う前に絶対知っておきたい3つのポイント!cute me

 

 

ダイエット情報
http://matome.naver.jp/topic/1Hio1


 
私のCUTE MEダイエット結果 ダイエット中の食事内容 食事制限をした昔の話 ダイエットはシンプル♪